GLORY Retail Design Show

グローリーの最新ソリューションを提案し、顧客と共に「新たな信頼」を創造することを目的としたプライベートショー。

価値あるコミュニケーションが生まれる空間作りを目指し、テクノロジーの進化を表現するスリットの連続体で会場を構成。

アプローチとしてのゲート造作で最新ソリューションへの期待を高めるマインドの切り替え効果を演出し、先進性を感じさせるデザインでリテールビジネスの未来を表現した。

GLORY Retail Design Show

  • カテゴリ
  • 展示会名
  • GLORY Retail Design Show
  • イベント名
  • ブース名
  • 会場名

  • GLORY Retail Design Show
  • 1010㎡
  • アキバ・スクエア

グローリーの最新ソリューションを提案し、顧客と共に「新たな信頼」を創造することを目的としたプライベートショー。

価値あるコミュニケーションが生まれる空間作りを目指し、テクノロジーの進化を表現するスリットの連続体で会場を構成。

アプローチとしてのゲート造作で最新ソリューションへの期待を高めるマインドの切り替え効果を演出し、先進性を感じさせるデザインでリテールビジネスの未来を表現した。